「メンヘラ批評」表紙絵発表

ホリィ・センです。「メンヘラ批評」の編集もいよいよ佳境に入ってまいりました。
とても面白く、読み応えのある内容になっておりますんで、自信を持ってオススメできます。


さて、今回は表紙絵を描いてくださる人を発表します。ふみふみこ さんにお願いしております!

 

 

ふみふみこ (@fumifumiko23235)
漫画家。『キューティーミューティー(作画担当)』『愛と呪い』連載中。既刊『ぼくらのへんたい』『女の穴』など。

 

 

いやー、非常にありがたいことです。僕の原稿も現在連載中の『愛と呪い』にインスパイヤされている部分が大いにありますのでお願いした次第です。
少年少女の心の機微を独特のタッチで描く、素晴らしい作家さんです。ふみふみこさんの漫画を読んだことない方には、ぜひ(既刊も新刊も)読んでほしいところです。
ではでは。

 

 

 

愛と呪い 1巻: バンチコミックス

愛と呪い 1巻: バンチコミックス

 

 

 

 

ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)

 

 

 

女の穴 (RYU COMICS)

女の穴 (RYU COMICS)