「メンヘラ批評」執筆者発表第一弾

ホリィ・センのブログですが日和下駄です。
先の宣言から動き出し、執筆をお願いしたり、執筆したいという声をいただいたりし、ある程度固まってきたので告知します。
 
告知を分けているのは、分けた方がいっぱい告知できるなという理由のためです。
なお、執筆者は予定です。告知なしに変更する場合がありますのであらかじめご了承ください
 
 

執筆者発表第一弾

雨宮美奈子(@areyoume17)
シンガポール出身、九州大学卒、出版社勤務を経て執筆業。
なおかつ、東京大学在学中、銀座の高級クラブのママと肩書きの多い28歳既婚者。
昼は革ジャンで大型バイクに乗り、夜は着物で水割りを作っています。
 
 
脱税レイヤー風呂屋さん (@557dg4) 
脱税がバレて風俗堕ちしたコスプレイヤーの裏アカウントです。表でまだ活動はしています。追徴課税本税&延滞税3200万円完納。何かあればDMかこちらまでpakabenkaiji@gmail.com 
 
ホリィ・セン(@holysen)
「メンヘラ批評」発起人の1人。京都大学院生。専門は社会学テーマは親密性、ジェンダーなど。人間関係・恋愛への関心からサークルクラッシュ同好会という団体を立ち上げ、活動する中で「生きづらさ」問題に目覚める。「メンヘラ批評」はその関心の延長線上にある。「生きづらさ」問題に対処する社会運動としてシェアハウス推進団体サクラ荘を立ち上げ、現在も代表を務めている。
 
日和下駄(@getateg)
1995年鳥取県生まれ。横浜国立大学卒。俳優、ライター。
円盤に乗る派プロジェクトメンバー。サークルクラッシュ同好会東京本部会長。メンヘラ当事者研究会会長。
人が集まることと伝え方を考えることが好きなので、コンテンツを使って色々やってる。
最近の出演作は、カゲヤマ気象台「幸福な島の誕生」、アムリタ「虚構の恋愛論2018」、sons wo:「流刑地エウロパ」など。
お仕事募集中。
 
 
様々な方に執筆いただけてありがたい限りです。ホリィ・センと僕も書きます。
同人誌で文章を発表することは初めてなので、ちょっと緊張しています。南条あやから永田カビまでの、エッセイ的な自分語り(悪い意味ではないです)が、それぞれの時代状況をどのように反映させて表出しているかを書く予定です。よろしくお願いします。
 
では。