インスタを始めない人生だった(完)

 

サークルクラッシュ」研究所の新歓期自分語り企画! ということで、今回は1分で読める感じでノンバーバルに自分を語ってくださいとのことです。

 

僕は写真撮るとかそういうのはからっきしです。それゆえか、今まで付き合ってきた人は写真好きが多かったですね。自分が持っていないものを持っている人を好きになりがち。

 

とはいえ、せっかくなのでちょっと愛用しているiPadの写真フォルダを開いてみて、自分が撮ったものを遡ってみましょう。

 

 

西野もゆたぼんも“革命家”なんだなあ。

 

 

 

 

露骨な“SDGs”に笑ってしまった。

 

 

 

 

変な自販機や変な飲み物に嬉しくなってしまう。あと、僕はかなりの甘党なので、甘ったるいやつも飲みます。

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの設定、狂ってると思う。

 

 

 

 

“暫定”って。

 

 

 

 

友人の結婚式の引き出物はカタログギフトだったので「じゃがいも5kg」を選んだ。放置していたら芽が尋常じゃなく伸びていた(でも切り落とせば普通に食えた。じゃがバター美味かった)。

 

 

 

 

恋人と遠くに遊びに行くと、なんだかんだ少しはノリで個人的に写真を撮ってる。後から見返すとあまり良い写真ではない場合が多い。

この写真は松戸市立博物館行ったときの写真。「連盟よさらば! 我が代表堂々退場す」じゃないけど、明治〜戦後期ぐらいの新聞ってカッコイイな。

 

僕もスマホをメインにすればもっと写真撮るんだろうか。撮らないだろうなあ。